リフレッシュGW in長野

 
 
こんにちは!堺東店福嶋です◟̊◞̊ ♡
 
 
 
GWに息抜きでいとこ家族と一緒に長野県に行ってきました!
 
 
長野県はすごく空気が綺麗で自然がいっぱいでした!
 
車で走っても走っても山!田んぼ!って感じですごく気持ち良かったです✧
 
大阪ではめったに見られない綺麗な星空も見ることができました!
 
なんと長野県の星空は恋人の聖地に認定されてて、日本一の星空らしいです★
 
 
IMG_8440
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気が綺麗だからなのかすごく体が元気で良いリフレッシュになりました(*゚▽゚*)

 
自然の中を歩いているときって、なんと欲求不満や覚醒状態から解放されるんですよ!
 
脳の休息ができてリッセトすることができます★
 
それに、自然の緑色というのは人間にとって最も見やすい色で、目に優しく気持ちを落ち着かせてくれる効
 
果もあるのでリフレッシュしたいリセットしたいと思っている方は是非自然を感じにいくのがオススメです
 
 
 
 
IMG_8439
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堺東店 福嶋
証明写真
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。