魔法のお水

こんにちは!
塚口店の荒木です
初ブログなので、最近自分の中でのブームをシェアします♪
お水です
代謝が上がる、デトックス効果、シワ予防、血流がサラッサラ…など
良い事だらけです♪
皆さんも気にして飲んでる方もいっぱい居ると思いますが、
そのお水の中でもマイブームはシリカ水です。
 
存知ですか?
今、流行っているケイ素が入っているんです。
私もいっぱい飲んで髪ツルッツルになる予定なので、興味がある人は是非
お試しくださーい
ちなみに…PATORAドリンクB8ウォーターにもいっぱいケイ素 が入ってるんですよ
IMG_6148
お客様のお声でも…
『汗がかけるようになった』『お酒を飲み過ぎた日にはかかせない
など、色んなお声を頂きました
PATORAで気軽にケイ素の体感が出来るのでそちらも是非是非お試し下さい
塚口  荒木IMG_4371

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。