ミラクル♪

こんにちは!
堺東店の梁川です♪
 
先日、スタッフ同士で
ミラクル痩身の練習をしました
 
実は以前から腸まわりが固くて
クビレが気になってました(>_<)
 
ミラクル痩身のマッサージを数分し
機械を数分当てた結果、
 
IMG_8612
 
見てください!!!
この違い!!!
 
感動しました(笑)
 
見た目だけでなく、体感もすごくスッキリ
 
ミラクル痩身で行うマッサージは、
腸まわり、鼠径から乳び槽に至るまでのリンパの重要な通り道を流し、
緩めながら脂肪を含む老廃物の排泄を促します◎
 
パトラでは健康的なボディーライン作りができる
素晴らしいケアがたくさんあります\(^^)/
いつでもお気軽にスタッフまでご相談ください
 
夏に向けて魅力的なボディーライン作りしましょう!
スタッフ一丸となってお手伝い致します!
 
 
堺東店 梁川
 
img009
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。