お抹茶♡

こんにちは、枚方店の田中です!

先日、梅雨の合間にふらり京都へ。
祇園さんにある、お抹茶の美味しいカフェに行って来ました!(^▽^·)
日本家屋、と言った感じでとても落ち着いた雰囲気の店内。京都らしさの溢れる内観が、とっても素敵♡

お茶の飲み比べやスイーツセットもある中で、私は期間限定のセットを頂きました。
それがこちら!

1528846046094



お茶、写っていません!笑
そしてお抹茶の美味しいお店と聞いて足を運びましたが、その日は夏日の様な暑さ。ついついほうじ茶を頼んでしまいました…。( ´・ω・`)

お味を満喫した後は、そのまま鴨川沿いを一時間程散歩して、シッカリ運動を!( •̀ω•́ )و
美味しい物を食べて、運動をする。
この流れを休日にするのが楽しいです!
また明日も頑張ろうと思えた一日でした♡

枚方店 田中

1526965994948

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。