名古屋旅☆

こんにちは、枚方店の田中です!

先日、初めて名古屋へ行って来ました♡
目的は舞台鑑賞でしたが、当日は生憎の雨…。

開場までの時間。ずっと行きたかったカフェが近くに新しく出来たと小耳に挟み、早速向かいました。
なんと、その日がカフェのオープン日!
沢山の人が店内に居られる中、整理券を頂いて待つこと数十分。桃のパフェがとても有名なカフェですが、季節的に取り扱い無し…。笑

雨が降っている事もあり、パフェは諦めてクレープを頂きました♡

 

1528846306993

 

 

 

 

 

 


ナッツや生チョコも乗っており、生クリームも甘さ控え目でパクパクとたべられます。(^▽^·)

食べ終わった後は、勿論運動です!笑
しっかりと歩いて、日帰り旅行を満喫しました。
次は何処へ旅行に行くか、こう言った事は考えるだけでもワクワクしますね!( •̀ω•́ )و

枚方店 田中

1526965994948

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。