ほうれい線にもお肌にもホウレス

 

みなさまこんにちは塚口店の百井です!

夏は一年の中で一番紫外線が強い季節ですよね・・・

皆さまやっぱり紫外線と言えばシミというイメージが強いと思います

もちろんシミも注意です!!!

後・・・シワ( ˘•ω•˘ )

紫外線に当たると皮膚が固くなってしまうにで、シワが出来てしまうのです

ほうれい線やシワで悩んでる方にお伝えしたいのが、モナリの【ホウレス

口の中でゆっくり溶かし粘膜吸収するタイプで直接ほうれい線に効くんです。

ほうれい線だけでなくコラーゲンぺプチドや微粒二酸化ケイ素などお肌良い成分がたくさん入ってるんです( *´艸`)

私自身、毎日使っていてハリが出てきたと実感しているのでおすすめしたいです!

気になる方は是非スタッフに声をかけてください

IMG_8693

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。