8月までに・・・

こんにちは!

梅田店の奥村です。

今日は梅田店の通われている客様からのお声を紹介したいと思います!!

とっても可愛らしい方で、いつもオシャレさんなんです

最初はセルライトが多かったので痛みもありましたが、今ではだいぶ柔らかくなってきており、

お身体のラインも変わってきました~~

そんなY様も目標をお伺いしたところ・・・・

 

DSC_6467

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6468

 

 

 

 

 

 

 

 

『8月末までにマイナス6キロ!!』大きな目標を立てて下さいました!!

そんなY様、6月からパトラに通って今現在でマイナス3キロ

8月末までにもしかするとその目標が達成出来るかもしれないです

今後もY様の綺麗のお手伝いをしっかりとさせて頂きます

奥村でした。

 

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。