お客様のお声

 

皆様こんにちは!

梅田店 藤井です

 

本日はセルラーで来られているY様の変化を

ご紹介したいと思います

 

Y様は、最初来られたときかなりむくみがあり、

特に肩周りがもりあがって姿勢が悪い状態でした。

 

好きな洋服を着たいという事で

大体月に2回セルラーできていただきました。

そして、最初と10回目のお写真がこちら

山本様 かくし new

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のむくみがとれ、上半身がすっきり

二の腕やふくらはぎもすっきりしています!

Y様は「今までLサイズの洋服かMサイズを無理して着たりしていたけど、

今では余裕を持ってMサイズの洋服を着れるようになりました!」

と嬉しいお声をいただきました

 

これからもたくさんの方に喜んで頂けるよう

美の追求を頑張りたいと思います

 

DSCF9302

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。