海の日、、、

 

こんにちは!

梅田店 オサダです


先日の祝日は海の日☆でしたね
39度という猛暑の1日でしたが
皆さまいかがお過ごしになられましたか?


とっても暑い一日でしたね!


私は、地元である三重県へ帰り
近くの川へ遊びに行ってきました☆


川が透き通っていてお魚も泳いでいました♪


私の地元は大自然が沢山(^ω^)

海の日

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、感じれない自然を満喫して癒されました^_^



楽しい中でも日焼けだけは嫌で
スプレー式の日焼け止めはかかせませんでした。

8月はもっと暑くなるのかと思うと恐ろしいですね、、、


これからの時期はお肌をいかに守るかと言うこと。
お肌のアフターケアをするかしないかがお肌の分かれ道(ノ_<)


暑い夏も、しっかりお肌のお手入れをして
乗り越えましょうね~(^ω^)☆


オサダでした

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。