なす☆

みなさまこんにちはニコニコ

 
先日、実家でナスがとれたので
もらってきました口笛
麻婆茄子を初めて作ってみました星
 
写真は撮り忘れましたが、
とてもおいしくできましたルンルン
 
 
ナスは食物繊維が他の野菜よりも多く
含まれているので、
女性の体にはいいんです爆笑
 
さらに、ナスニンという成分が
抗酸化作用をもっているので、
体内が酸化するのを防いでくれますキラキラ
 
 
ナスは栄養がないとおもわれがちですが
体にとってもいいので
ぜひナスを食べて体内の酸化を
防いでくださいおねがい

 

 
 
 
枚方店 波部
はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。