祭り!!

 

皆様こんにちは

梅田店の宮本です

7月20日に祭りに行って来ました

皆様もうご存知かと思いますが、祭りは全体会議のことです

今回の会議ではセルライトについてや、ボディの機械についてお勉強しました

セルライトにも段階があり、進むに連れて自分では解消できなくなります

パトラではセルライトにお悩みの方にぴったりなセルラーコースというものがあり、モナリベットに入りながらマッサージをして、老廃物がしっかり排出できるようにしてから、セルライトケア用のマシンで頑固なセルライトにアプローチします

ご自宅のケアでは落ちないセルライト、ぜひパトラにお任せくださいね

 

そして祭り恒例のダンスなのですが、今回は私と同期のみんなで踊ってきましたよ~

YMCAを踊りました~

 

BeautyPlus_20180726083111083_save

 

 

 

 

人前で踊るのは緊張するけどすごく楽しくて非日常を味わいました

スタッフの皆さんに楽しんでもらえて良かったです

 

宮本でした

1521872016000

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。