嬉しいお言葉♪

こんにちは

塚口店の樋上です

嬉しいお声をいただきましたのでご紹介させていただきます!

結婚式が3カ月後に迫ってきている事もありご来店してくださったk様

お仕事の都合で、お食事の時間が不規則になってしまったり、

甘いものがお好きでついつい夕食後食べてしまい、

お仕事の合間合間で間食などもありましたが、

結婚式という事もありセーブしてくださるようになり

夕食もプロテインに置き換えてくださるようになりました。

ボディのお手入れプラスホームケアもアドバイスさせていただきました!

k様の頑張りもあり、お背中、デコルテもすごくスッキリしましたね

 

k様から頂いたお声です

IMG_1239

結婚式に向けて全5回通わせていただきました。

 

毎回為になるお話も聞けて、頑張ろう!!と思えました。

 

 ありがとうございました。

 

お忙しい中ご来店していただきありがとうございました

素敵な結婚式になりますよう、スタッフ一同k様の幸せを祈っています

 

 

 DSC_0043 美白

 

 塚口店樋上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。