すっきりフェイスライン♪

こんにちわ!

堺東店 大嶋です^^

今回はなんとマッサージをしていただきました^^

普段、お話をする機会がおおきいのでどうしても口輪筋やあごのところが張るので

フェイスラインがぼやけてしまいます><

そんなときにマッサージをうけると、ななななななんと!!!

すっごいすっきりしました!

ぞうがん

 

 

 

 

 

 

線の幅とフェイスラインのスッキリ感が全然違いますね!

マッサージの大切さが改めてわかりました!

日に日に筋肉はこってしまうので

こういった定期的なお手入れは大切ですよね♪

日々の蓄積は恐いです!

皆様いち早く、対処をしましょう!!

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。