一回の変化

こんにちは!

梅田店 藤井です

 

フェイシャルで来られているK様を

ご紹介させていただきます

 

今回させて頂いたお手入れは幹細胞というお手入れで、

細胞を元気にし、筋肉を鍛えながら引き上げていきます

 

そして下の写真をご覧ください!

右側だけ機械をあててみました!

亀田様

 

 

 

 

 

 

 

左と比べてしっかり引き上がっているのが

お分かり頂けますか?

 

K様も引き上がっていることにすごく喜んでくださって

私もはしゃいでしまいました

喜んで頂いてとっても嬉しかったです

 

これからもK様のお肌をさらに若返らせられるよう

しっかりサポートしていきますね!

 

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。