みるみるうちに♪

こんにちは!明石店の安田です!

今回はボディで通って頂いているO様の

驚きの結果をご紹介させて頂きます

 

ボディのお手入れで通って頂いて

2か月半になるO様。

もともとお酒が大好きで、お昼から夜まで

飲みに行かれるなんてことも・・!!!

初めての、ご体験の時は、身体がすっごく硬くて

冷えていて、お手入れ中もジワッと汗をかく

程度でした。

お家で湯船を浸かっても何しても汗をかきにくくて

パトラで少しでも汗をかけることが珍しそうなくらいでした!

むくみもすごく溜まりやすかったのですが、

お食事を中心に、お家でも頑張って下さっていて

いまでは、このような結果に・・・!

 

 blog2

 

 

 

 

 

 

背中が全体的にすごく小さく、そして薄くなってるのが分かります☆

冷えがすごかった下半身もかなりすっきりして、

お尻もキュッと小さくなってます

お顔は写っていませんが、お顔もすっごく小さくなっていて、

毎回お手入れに入っているスタッフでも、見た目がみるみるうちに

変わっていくのがわかりました♪

 

数値も、

体重が、マイナス5.4キロ!!!!!

と素晴らしい結果が出てます

今の目標は、「周りにもっと気付いてもらうぞ!!!」

という勢いで頑張って頂いています♪

どんどん綺麗になられるO様をサポートさせて頂けて

私たちスタッフも嬉しい限りです・・♪

これからもさらに美しくなって頂けるように

全力を尽くさせて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。