皆さんお忘れではないでしょうか!?モナリマットの偉大な凄さを✪✪

こんにちは!堺東店の福嶋です 

暑い!暑い!とにかく暑いこの季節… 外に出るだけで汗をかきますよね…

その汗についてなのですが、皆様が普段暑さを感じてかいている汗というのは、

体が熱を発散するために書いてる“水分の汗”なのです!

 

体温を調節する為に「汗腺」という所から出ている汗になります。

汗をかいたら痩せると思っている方もたくさんいらっしゃると思うのですが、

この水分の汗というのは脂肪を燃やして痩せるという目的で出ているものではありません(;∇;)

 

 

一方モナリベッドに包まれて出る汗というのは“老廃物が含まれた汗”で、

水分の汗とはそもそも出る場所が違うんです!!

「皮脂腺」という体内のいらない皮脂を貯めている場所から出る汗になります!

ase

どういうメカニズムかというと、まずモナリベッドに包まれている時に、

私達スタッフが上半身をマッサージします。

その時に使われているジェルも特殊で皮脂腺の中に入り込み、

体内のいらない皮脂に反応してそれを汗として体から排出してくれます。

だからモナリベッドで出る汗というのは老廃物が含まれているから濁った汗になります。

 

皮膚から老廃物を出すというのは普段の生活では難しい事になります。

この老廃物が溜まって血流が悪くなり肩凝りだったり首凝りに繋がってしまいます…(´-﹏-`)

その凝りを血流を良くしてほぐす+体からいらない老廃物を出してくれる+代謝UPで冷えむくみ改善!

こんなにも効果効能がたくさん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

どのコースにも必ず行うゲルマのケアなので、

是非このような素晴らしい効果がある事を知ってほしいと思いお伝えさせていただきました( ˊᵕˋ )❤︎

 

とにかく汗をかくこの季節。

水分補給を忘れず、

エアコンによる体の冷やしすぎで体調を崩される方が多いのでその方もお気を付け下さいませ(・・ゞ

 

 堺東店 福嶋

 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。