クレンジングの大切さ

こんにちは。

枚方店 水谷です。

今年もだんだん暑くなってきましたね

特にお顔は、皮脂がとても気になる季節ですよね。

 

基礎化粧品や美容液を使ってお肌のケアをする事はとても大切ですが、

一番大切なのはクレンジングです☆

 

普段のお化粧や日焼け止め、一日の皮脂の汚れ、、サッとクレンジングで落としがちですがそれではほとんど落ちていないんです(*_*)

毛穴の中に汚れが溜まったままでは

どれだけ良い美容液を使っても浸透率が悪くなってしまいます。

私自身も、そうでした。

クレンジングをしっかりとし始めてから

お肌に透明感が出てきました☆

 

一番はしっかりとクレンジングをしてあげる事が綺麗なお肌にするために重要です!基礎が大切です。

パトラのケアではクレンジングでしっかりと毛穴の奥まで汚れを落としてからケアしていくのですが、

このクレンジングにはたくさんの美容成分が入っているので、

クレンジングをしただけでも、本当にお肌に透明感が出てきます☆☆☆

皆様もぜひ、クレンジングを丁寧に意識してみてください♪

 

 hirakata_s_mizutani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。