復元フェイシャル

image1

 

 

 

 

 

 

 

衝撃的な写真で失礼します(笑)

皆様こんにちは堺東店の池宮です

今回私は<復元フェイシャル>を体験しました!!

復元フェイシャルとは。。。

 磁石を練りこんだ特殊なパックを使用

パックアウトするときも磁石を使用してはがしていくんですよ~

美容成分もふんだんし使用し、

美白やアンチエイジングにピッタリなケアなんですっっ

 

たった1回の結果がこちらです

BAF

 

 

 

 

 

 

 

お肌にツヤ感が増し、トーンアップもしました!!

お肌が引き締まったのかフェイスラインもスッキリです

後日談ですが、次の日の化粧ノリも抜群でした

まだまだ素敵な復元フェイシャルの効果が。。。?!

詳しくはスタッフまで

 

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。