幼児体型とさよならバイバイ!

こんにちわ!

堺東店 大嶋です^^

今回は私と同い年で長年の悩みを話してくれたK様のことを紹介したいと思います!

K様は当日予約でパトラへ着ていただいたお客様です!

それだけ行動力のあるK様。これはご期待に応えないと!といつも以上に気合を入れて

カウンセリングし、通うことをきめてくださいました!

5回の結果です^^KRさま初回と最後3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みの幼児体型を作ってしまっていたウェスト。

そこをクビレさせるには腰を緩める必要があって、お腹と腰に集中してケアをしました^^

KRさま驚きの声初めてのエステに少し不安がありましたが一度決めたら、行動に移す私は痩せたい気持ちが勝ち

パトラさんへきました。当日の予約だったのに、対応して頂きすごく嬉しかったです

体験だったので5回だけだったけど、痛いこともあってでも少しづつ幼児体型が改善されるのを実感しました。

スタッフの皆さんすごく笑顔が素敵で居心地良かったです

ありがとうございました^^」

 

 

 

 

長年のコンプレックスを改善することが出来て本当に嬉しかったです!

実は気になっている箇所は、周りに原因があることが多いのです!

知らなかった!をそうなんだ!に変わるように

パトラへぜひぜひお越し下さい^^

堺東店 大嶋白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。