BLOGブログ
嬉しいお声を頂戴しました♪
投稿日: 2018年8月16日
こんにちは!
堺東店の熊谷です
本日は、セルライトのケアでお越しいただいたS様からの嬉しいお声をご紹介いたします♪
介護職で、勤務時間も不規則、毎日忙しい中お時間を作ってパトラに通ってくださっているS様。
ハードなお仕事なので、どうしてもプライベートはご自身を犠牲にしがち、、、。
ご飯もすぐ食べられる簡単なもの。
お風呂だって、給湯ボタンを押して力尽きてしまうこともしばしば、、、
そんなS様ですが、一回のケアの変化に凄く感動していただいて、
こんなお声をいただきました!
「浮腫んで痛いほど重くてだるかった脚が、軽くなった!」
「機械を当ててもらったほうの脚、当ててない方と全然ちがうー!めっちゃラク!!」
膝を上げ下げしながら満面の笑みのS様を見て、とても嬉しい気持ちになりました
セルライトの改善、血流促進、筋膜リリース
片足に受けただけで、その効果を実感していただきました。
パトラでの時間を、癒しだとおっしゃってくださるS様。
美しさのお手伝いはもちろんのこと、
心身ともに安らげる空間としてもお役に立てるよう、これからも日々努力してまいります!!
堺東店 熊谷