K様 喜びのお声頂きました♪

こんにちは堺東店の池宮です

今日は堺東店にお通いのK様から嬉しいお声を頂いたので紹介させて頂きます

学生時代からずっとスリムだったK様。。。

しかしここ最近で体重増加幼馴染に太ったこと指摘され。。。

自力のダイエットでは限界を感じ、PTORAにご来店下さいました!!

K様(20代) 約1ヶ月の変化がコチラ

↓↓↓

ksama

 

 

 

 

 

 

 

全体的のスッキリされましたっっ!!

特に横からのシルエットが全然違いますね

 

Ksamakoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「太ったと周りの人達に言われ、PATORAさんに通い始めました。

正直初めはあまり期待していなかったのですが、

回数を重ねる度に周りの人からもやせたね!って言われるようになりました。

MAXに太ってた時に買ったジーンズも今では隙間があいてます。

見た目だけじゃなく体重も減って、

代謝が良くなったのも実感できます。

本当にありがとうございました!」

 

本当にすっごくお綺麗になられたK様です

K様、掲載許可ありがとうございました

池宮ブログ用

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。