こつこつしていきましょう!

こんにちは!堺東店の福嶋です(*^O^*)

冬ぐらいから足のむくみがとても気になるようになり

マッサージをしてみました!その時すごいスッキリしたのでマッサージが日課になりました!

そんな時に夜の日課のマッサージをしました!2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち仕事、動き仕事なのでどうしても足が痛くむくんでしまいます
そんな時は私たちの18番
マッサージです!

ボディークリームはもちろんパトラのものです

1回マッサージをするだけですごくスッキリしますよね^^

むくみを取ることでセルライトの防止にもなります!

コツコツ積み重ねると未来がかわりますよ!

皆様も一日5分を大事になさってください

堺東店 福嶋証明写真

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。