ニキビ撃退!

こんにちは!

池田店の坂東です。

 

今日は私がケアーでお肌がきれいになったお写真をご紹介したいと思います。

ちょっと恥ずかしいですが・・・

ikebanba01

 

 

なかなか強烈にあごのニキビができていまいましたが、無事きれいになりました。

ケアーはリメイクケアという毛穴掃除のプロフェッショナルケアーです!

電気を使って汚れを吸着させるので、毛穴が開くこともなく

汚れや詰まりを取り除くことができます。

 

 180718_MONNALI47723s-

 

痛みや刺激も少なく、お肌もつるんつるんになるので私は大好きです☆

毛穴の汚れ・詰まり・肌のざらつき・ニキビでお悩みの方はぜひお試しくださいませ。

 

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。