パトラのフェイシャルケア

こんにちは!塚口店の松井です★

 

 

今日はパトラ自慢のフェイシャルマッサージを紹介したいと思います!

 

 

初めて来られたお客様は大きく分けて3つのことに驚かれるんです!

 

 

①「痛きもちいい~!顔が軽い!小さくなってる!」

顔が軽いという表現は難しいですが結構皆さん仰るんです(笑)

パトラのマッサージは骨のキワや大きい筋肉から小さい筋肉までほぐしていくので、痛みの出る箇所もあります。ですがケア後はスッキリ小顔に

 

②「そんなとこまで触るの!?」

パトラは背中までガッツリほぐします!

ボディーケア並みのマッサージなので皆さんびっくり

どのスタッフもボディーケアができるので筋肉や骨格についての知識もありますよ

 

③「化粧ノリが違う!」

ケア後ドレーッサーでお化粧をされたあと皆さん仰います

マッサージジェルにも幹細胞などの美容成分が入っているのでほぐしながらも肌に栄養を与えているんです

 

 

冬のダメージは春夏の肌に響いてきます…

いつまでも美肌でいたい方は早めにパトラまでお越しくださいませ

 

 

塚口店  松井C7B2F62F-8DBB-4AA7-B935-4E762AE85686

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。