本日のお喜びの声

皆様こんにちは 、池田店の井手です

 本日はいつもお美顔でお通いのA様から嬉しいお声を

頂きましたので 、ご紹介させていただきますね

 仲の良いご友人とお会いした際やご近所の方にも毎年

同じように歳をとってるのにあなたはずっと綺麗なまんまやね!

お肌も白くてツヤツヤで羨ましいわ ~ と会うたびに

言われるようで お肌の調子をお聞きした際に

とっても素敵な笑顔で教えて下さいました!

やっぱりお肌も 車の車検のみたいに定期的に

メンテナンスが必要やねって改めて必要性を

感じて下さったのでとても嬉しかったです

幹細胞で1つ1つの細胞にアプローチし 、

体内のお母さん的細胞をしっかり増やしていきます!

幹細胞の美容液を塗布して導入機の約4倍の力のある

ポレーションを使用しお肌の真皮層へとグングン栄養を

送っていきます!同時にお顔の筋肉にもアプローチして

いきますのでリフトアップ効果もあります ~ 

またパールホワイトコースはその名のとのり

真珠のように白くきらめくお肌に導く

最強美白アンチエイジングケアです!

日焼けをなかった事にしてくれる 、

まさにこの夏もってこいのケアですね!

皆様はどんなお悩みをお持ちでしょうか?

お客様1人1人に合ったメニューをご提案させて

頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ

以上 、池田店の井手でした!

9FDFC9C5-3C88-4F75-81D4-2EC32177DD5A

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。