体の芯から温まる♪

こんにちは!明石店の安田です。

台風が何とか過ぎ去ってくれましたね

しかし、まだまだ暑い・・。(笑)

今年の夏は、7月から猛暑で、以前のブログにも

書かせて頂いた「夏バテ」で大変な思いをされた方も

多かったと思います(-_-;)

夏は外気が暑い分代謝も落ちやすく身体も疲れやすいんです。

そんな夏の疲れを吹き飛ばすのに最適なアイテムがあります♪

 

それが、「モナリマット」

180718_MONNALI47860-1024x6822

 

 

 

 

こんな風にぽかぽかのマットにくるまれます♪♪

マットに入るだけでも脂肪燃焼・代謝アップ効果もあって

さらに、マットに入りながら上半身をマッサージします♪

それはもう、極上のリラックスタイム!

このマットから出たときは全身がホカホカして、

脂肪燃焼が持続しています☆

来て頂いている会員様もモナリマットのファンが多く、

私もその一人です(*^-^*)

皆さんもぜひ、疲れた体を癒しに、モナリマットを

試されて下さい♪

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。