お客様から嬉しいお声を頂きました!

皆様こんにちは(・ω・)!

パトラ枚方店 山本でございます。

お客様よりうれしいお声を頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきます。

 

お顔のシミやたるみを気にされてご来店頂きましたM様、

肩こりからくる頭痛などにも悩まれていらしたので

デコルテマッサージ付きのシミ・たるみにアプローチできるコースをご契約いただき、

週に2回のペースでご来店いただきました。

いつもケア後はお顔が引きあがり、ハリや透明感も出ていましたので、ケアを大変気に入って下さり喜びと感動を共有しておりました(>ω<)!

 

ケア結果のお写真は恥ずかしいとのことで掲載できないのが本当に残念ですが、

M様からのお喜びのお声を掲載させていただきます!!!

 

M様お声

 

 

 

 

 

 

 

「スタッフの方のやさしい対応とエステに導入されてからの手のぬくもりと心あたたまるマッサージに女性として美の幸せを味わって通うたびに角質が取れ 美白、小じわがなくなりました。

途中でこれなくなるのがさみしくなります。

パトラのスタッフのみなさま有難うございました。」

 

しばらくの間外国に行かれるとのことで、その間はお休みになってしまいますが、

帰国したときにはまた通いたい!!と言ってくださる素敵なM様、

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 M様、素晴らしいお声を頂戴いたしまして本当にありがとうございます!

 

枚方店 山本

yamamoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。