1回の変化!

 

皆様こんにちは

梅田店の宮本です

本日は私のスラットスタイルでの1回の変化をご紹介します

スラット 宮本

 

 

 

 

1回で膝下の隙間がかなりなくなりました

歩くのがとても楽になったのも驚きです

今思うと馬鹿な事をしていたなと思うのですが、私は学生の時にかわいい先輩に憧れてその先輩の真似をして内股で歩くようにしてました

その結果O脚に悩まされたり腰痛にも苦しんだりしました

痛みが出ては整骨院に行き。。。というのをずっと繰り返してきていました

 

それからご縁がありパトラに来てからは徐々に改善していき、腰痛を感じることがなくなりました

 

同じようにO脚でお悩みの方や骨盤のゆがみが気になる方はお気軽にご来店くださいね

 

宮本でした

 

1521872016000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。