お顔のアフターケアはしてますか??

こんにちは

明石店の松田です

まだまだ暑い日が続きますが、夏は満喫できたでしょうか

お肌の為に日焼けを意識して焼けないようにUV対策が

出来た方や、出来なかった方がいると思います・・・

お肌の一番の老化は「光老化」と言われます。

特に日差しが一番強い夏に受けた紫外線は自分が思っている以上に

ダメージを受けてます。

しっかりケアをしているか、していないかでは冬になった時のお肌は

全然違いますよ!!

冬をむかえた時のお肌がモチモチなのかガサガサなのかは、

今のお手入れできまりますよ!!今がとても大事なのです!!

 

お客様からフェイシャルトリートメント受けての喜びのお声を頂きました。

新規ドキュメント 2018-09-02 11.31.05_1 (2)

しかりケアをして化粧ノリのよいお肌を手に入れましょう!!

松田

 

松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。