特別パックはいかがですか??

こんにちは
明石店の松田です。



またまたオススメケアのお話をしますね。


この時期にピッタリなのがクールパック!!
オプションで一回ずつでもできるんです。
今日は特別にとか、毛穴気になるとか、日焼けしちゃったとか、お肌のメンテナンスしたいなとか、テカリ気になるとか、ニキビ気になるとか、
そんなあなたにはクールパックがオススメなんです。

s-クール


ひんやり冷たいパックで、とても白くなってキメが整います。
固まるタイプのパックなのですごく密着してお肌にしっかり栄養を届けてくれます。


夏が終わる季節の変わり目の時期だからこそ、クールパックを堪能してみてください。



松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。