極上フェイシャルケア♪

こんにちは

枚方店の伊藤です( *´艸`)

 

寒くなってきましたが、季節の変わり目はお肌のトラブルが出やすい季節です

夏のダメージが出てきて乾燥したり、肌がごわついたり・・・

そんな時皆様はどんなお手入れをお家でされていますか??

どれだけ頑張ってもお家で出来ることは限られてしまうので、

思い切ってパトラでお肌のお手入れを体験されて見ませんか?

180718_MONNALI47660

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌やお体のコリや老廃物も流してスッキリ

細胞レベルでお肌が生まれ変わります

180718_MONNALI47622

 

 

 

 

 

 

 

お肌の調子がいいと毎日が気分良く過ごすことができますよね

他サロンとは一味違うフェイシャルケアを是非パトラ枚方店で

受けてみてくださいね

 

ご来店心よりお待ちしております

 

 

  伊藤

パトラ枚方店 伊藤

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。