秋に向けて!

 

皆様こんにちは

梅田店の宮本です

暑さも落ち着いてすっかり涼しくなってきましたね

●夏のダメージでお肌が。。。

●夏のイベントで少し太ったかも。。。

などなど、今の時期は悩みが絶えないですよね

パトラにはなんとボディとフェイシャルが一緒に受けられるケアがあります

まず、モナリベットでしっかりと体をほぐして老廃物を排出していきデトックスをします

次にフェイシャルのお手入れという流れです

 

16

 

 

 

 

 

 

 

⑫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔の筋肉は首から背中肩にずーっと繋がっていますのでいつものフェイシャルのお手入れよりもほぐれ

やすくなりしっかりと引き上がります

またお肌に有効成分がしっかりと浸透していくのでいつものケア以上に効果が期待できます

まさに今の時期にうってつけのコースですね

まだ試したことのない方はぜひぜひ体験してみてくださいね

 

宮本でした!

1521872016000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。