デトックス

こんにちは!明石店の安田です
夏も去り、もはや10月に突入しましたね!
今年の夏が猛暑だった分、すっごく過ごしやすくなった
ように感じます^^
10月と言えば、秋。
秋といえばいろいろ思い浮かぶものがありますが、
まずは、「食欲の秋」ですよね♪
外気の気温が下がってくると、身体jは
体内の気温を上げようと、どんどん
食べたものを貯蓄しようとする働きがあります。
ということは、消費しないと、
溜め込みっぱなし!!!!危険!!!!
そのために必要なことは、
「デトックス」です☆
パトラ独自のモナリマットに入って頂くだけで、
お体の芯まで温めることができ、
脂肪燃焼、代謝UPを促します!
そして、心地の良いマッサージも
受けて頂けるので、普段から身体が疲れやすい方や
肩こり、頭痛で悩まれている方は特に
すっきりしますよ♪♪
こちらが、このモナリマット40分間で
排出した、毒素です☆
どどーーーーーーん!!!!!!
ブログ画像
汗が白く濁っているのは、身体の老廃物が一緒に
排出されているからなんです♪
みなさんもぜひパトラで
モナリマットを体験しに来てみてください♪
148325288
 明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。