毛穴リメイク♪

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

夏の暑さも少しずつ減ってきて、過ごしやすくなりましたね♪

皆さん気温差による体調の変化、お肌の変化はいかがでしょうか?

秋は夏のダメージが出てくるので、実はお肌が一番黒くダメージを受けている時期です!

そんな私も、エアコンや皮脂、空気の汚れで毛穴が大変なことに!!!!

もともと毛穴パックや角栓を押し出したり、痛めつけてきた毛穴なので

ダメージは一番受けやすいようです><

毛穴が開き黒ずみが!!!!!!

そんな私の救世主「リメイク」ケア

1度うけての結果です^^

IMG_1263

あとはひたすら、汚れを詰まらせない、毛穴を開かせない。

ホームケアをばっちりして最後の毛穴までたどり着きました♪

汚れももちろん個人差はありますが、泡に汚れがついていたりなども・・・・笑

毛穴から栄養分である美容商材は入っていきますので、こういう自分ではできない部分を

サロンでするのは本当に大切です!

これから冬に向けて乾燥知らずのパール肌になります!!

 

堺東店 大嶋

白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。