1か月半で素敵なボディーライン♪

こんにちはー! 堺東店の梁川です(^^)

本日は、ミラクル痩身5回で通われている

S様から 嬉しいお声を頂いたのでご紹介させていただきます

 

S様は、座ったときのボディーラインでお悩みでした

ミラクル痩身ケアで、お腹・腰周りの上半身を集中ケア◎

お食事などのホームケアのアドバイスをさせていただき、改善して下さいました

その結果、約1か月半で-3㎏!!! お悩みだった上半身がスッキリしました(^^)

23

嬉しいお言葉ありがとうございます

 

ミラクル痩身コースでは、

ゲルマケアで痩せるスイッチオン◎血流促進を促します⇒腸マッサージ^^⇒

⇒3種類の機械を使って、脂肪・セルライトの除去を促していきます!

(キャビテーション、セルライト除去機械、EMS)

毎回の変化が期待できます

パトラでは、身体の理論に基づいてコースづくりされております\(^^)/

頑固な脂肪は、ぜひ私たちにお任せくださいませ◎

 

堺東店 梁川

img009

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。