3ヶ月で美しい姿勢ゲット☆

こんにちは~! 堺東店の梁川です(^^)

本日は、通い放題で通われているA様から素晴らしい

体験談を頂いたのでご紹介させていただきます

 

初回来店時のA様は、下腹部のたるみでお悩みでした。

お写真を見てみると…

自分では気づきにくい反り腰や骨盤の姿勢も気になりました

そこで、セルラーケアでお悩みの下腹部や腰周りを削りながら

通い放題で骨盤矯正を提案させていただきました

 

始めの1ヶ月はセルラー+通い放題で

現在は、通い放題(骨盤矯正)のみで通われています!

約3ヶ月の変化がコチラ \(^^)/!

おおしも30

気になっていた反り腰が改善してきているのが分かりますね

まだ改善中ですが、骨盤が正しい位置に!腰の位置が上がっています(^^)

 

骨盤矯正に限らずですが、改善期間と定着期間が必要となります。

その期間は個人差があります◎

パトラは、お客様のアフターケアまでしっかりとサポートさせていただいております

 

これからもA様のお身体の健康と美のサポートを全力でサポートさせていただきます

素晴らしい体験談、ありがとうございました♪

 

img009

堺東店 梁川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。