くびれづくり♪

こんにちは♪ 明石店の安田です。

冬も近づいてくる中で、ご飯もさらに美味しく感じる

季節になってきましたね。

さて、みなさんのボディはいかがですか?

お洋服で隠そうとしていませんか?(笑)

私たちスタッフも定期的にボディやお肌のメンテナンスしてい

ます♪

今回は、ボディ!

くびれづくりをしていきました♪

背中全体に機械を当てて、筋肉を緩めながら、

皮下脂肪を撃退!!!

腰回りはくびれを作っていくように機械を当てていきました。

 

nnn

 

 

 

 

 

 

 

右側のみボディメイクしていきましたが、たった10分です♪

腰のハリがもともとすごいあるのでくびれがなかなか出来にくい

ウエストだったのですが、身体を温めて、少しボディメイク

してあげるだけで、かなりすっきりしました!

さすがエステの力

着痩せに頼らず、冬もタイトなお洋服で格好良く過ごしましょう♪148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。