★★ハロウィンイベント★★

皆さんこんちは!!

パトラ明石店の前平です。

季節も変わり、だいぶ肌寒くなってきましたが

体調は崩されてないでしょうか??

10月と言えば、もうすハロウィンですね(^-^)♪

明石店では明日の29日~31日までの3日間ハロウィンイベント

開催します(@^3^@)

この3日間にご予約頂いて、ご来店して頂いた方に

帰るまでにスタッフに合言葉を言っていただくと

プレゼントご用意しています!!

合言葉は、ハロウィンにちなんだ言葉です(^0^)

因みに合言葉はサロンのいろんな所に貼ってるので

探してみてくださいね♪♪

では明日から3日間お待ちしてます(*^-^*)

パトラ明石店前平image1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。