ミラクル痩身2ヶ月の変化☆

こんにちは!

梅田店 多田です!

ミラクル痩身で通われているH様の二ヶ月の変化をご紹介致します

初回から二ヶ月目のビフォーアフターです↓↓↓↓

林様 ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中のドレープ(背中のお肉)がとてもスッキリしました

肩や肩甲骨まわりもスッキリとし肩幅が狭くなりました首も少し長く見えますね

また、ミラクル痩身のケアでは筋肉を鍛え、脂肪を燃焼するEMSという機械を当てます。

H様はお腹まわりに当てていますが、横向きの写真を見ると、お腹も細くなっているのが分かります

ケアを始めて二ヶ月目でこれだけの変化は素晴らしいです

H様もホームケアやインナーケアなどしっかりと管理できておりとても努力家

お写真を見られたときはH様も驚いた表情でした

もっと頑張ります!!

と改めて宣言され、どんどん綺麗になっていくH様をこれからも支えていきたいと思います

 

林様コメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多田でした!

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。