美の祭典♪

こんにちは

梅田店の宮本です(^^)


先日、美の祭典であるビューティーワールドに行ってきました


そこにはエステ以外にも様々なブースがあって、ありとあらゆる情報が集まっているので最新の美容に触れられてすごくわくわくしました


なかでもエステのブースでよく取り上げられていたのが幹細胞


幹細胞は役割が2つあります

・人の皮膚や筋肉などの私たちの体を作る細胞を細胞分化させる

・自分と全く同じ能力を持った細胞に分裂する自己複製能力


幹細胞がなければお肌も生まれ変わりません


そんな幹細胞自体も紫外線や食生活、ストレス等でどんどん傷ついていってしまいます(>_<)



パトラでは幹細胞をたっぷり配合した美容液をお肌に導入していく肌再生のケアがあります

特殊な機械で浸透させて奥の細胞まで届けます

透明感やハリ、弾力が出てきて赤ちゃん肌に

①

 

 

 



パトラスタッフも大好きな幹細胞のケアぜひご体感くださいませ



宮本でした

 

1521872016000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。