☆遊びケーション☆

こんにちは!

梅田店 多田です!

今回は会社行事の1つ ‘‘遊びケーション‘‘ をご紹介致します

遊びケーションは一番の新人が企画を練ってサロンで遊びに行きます

物作りやバスツアー、海外へ行ったサロンもあるんですよ~

試行錯誤しながら企画を練り、自主的な行動が自然と身についていきます

今回、梅田店は、、、、

淡路のウェスティンホテルでランチブッフェ&大塚国際美術館で名画観賞

ブッフェでは兵庫の名産がふんだんに使われておりとっても美味しかったです

私も兵庫県出身なので地元の食材を食べる事が久しぶりだった為、とても嬉しかったです

スタッフみんなお口が大満足でした

 

大塚美術館では世界の名画が数多く展示されており、今回のツアーだけで全部見る事が出来ないくらいたくさんの作品が飾られております

すべてレプリカでしたが現物とサイズは一緒なので迫力がある作品や意外と小さいんや!

と思うものも何点かありました!

有名なゴッホのひまわりやムンクの叫びなど有名な物もたくさん

image41遊びケ

 

 

 

 

 

ガイドさんのお話を聞きながら館内を案内して頂き、絵画の奥深さや裏話など面白いエピソードがいっぱいありました

なりきり名画でスタッフ同士でコスプレもしました

image5image6

 

 

 

 

 

ツアー終わりはちょっぴり賢くなった気分でした~

遊びケーションはリフレッシュするには最高の行事です!

遊びケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のサロンも色んなところに行っていますので、ブログなどもチェックしてくださいませ

 

多田でした!

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。