若返り☆

 

こんにちは!


梅田店  長田です



パトラの痩身ケアの基本ベースは


身体を芯まで温め、身体のゴミを運ぶ

リンパや静脈のマッサージを行っていきます☆


血流促進を促すことで、身体に溜まった
毒素を汗としてどんどん排泄して頂きます

gytyfrt

 

 

 

 

 

 

 

 

この基本ベースで身体の滞りを改善し
細胞一つ一つに栄養を運べるような身体作りを
していくので身体はみるみる若返ります(^ ^)


お客様の身体の変化に毎日驚きと感動が止まりません!!


年齢がいっているから代謝が落ちて私は痩せれない。。。


などと言われることもありますが


そんなことはありません!!


ぜひ、私たちにお任せくださいね

オサダでした

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。