驚きの結果

こんにちは塚口店の田中です

 

本日は驚きの結果をご紹介したいと思います

4月から通ってくださっているO様

以前にも驚きの結果でコメントをいただきましたが、さらにキレイになられたので

またお願いさせていただきました

 

O様の5ヶ月の変化がこちらです

 目隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番気にされていた下半身は見事な変化ですよね

 

お尻周りにあったセルライトもキレイになりました!!

 

横からみてもお腹もぺったんこ

背中もラインが綺麗に出てきて全身とても素晴らしい結果です

 

体重も少し停滞期がありましたが

しっかりお家でのケアも頑張ってくださっていたので

無理なく身体の中からしっかり改善できました

 

O様は今月開催のモナリコンテストにも参加されます

 

狙うは最優秀賞です

 

いつも可愛いく面白いO様

これからも塚口店のスタッフみんなで

しっかりサポートしていきます

 

O様ありがとうございました

 

塚口店 田中

認定試験用 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。