嬉しいお声を頂きました。

 

こんにちは

堺東店の岩室です(๑`・ᴗ・´๑)

 

本日は5月から通い放題とゲルマベッドで通って下さっているN様から

驚きの声を頂きましたので、ご紹介し致します

 

N様は体の中で特に足を気にされていて、スキニーを履きたいとの希望で、

パトラに来て下さいました。

 

通い始めは「通い放題」という機械を使って太もものセルライトをほぐすケアで

週に1回パトラに通われ、お忙しい中でも全力で取り組まれていました

その後N様のお体に合わせて「ゲルマベッド」という

ゲルマニウムが入ったベッドに包まれながら上半身の血流を促進するケアも一緒に行っていきました。

 

その結果、

ラインがこんなにも綺麗になりました!!

 

 部ログ

 

嬉しいお声はこちらです。

「なかなか落ちてくれなかった下半身がパトラさんの おかげで

目に見えて落ちていくので毎回楽しみに来させてもらってます!

これからも頑張って、さらに細くなれるように努力します。」

西中様お声2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様のサポートを、これからもパトラ一同させていただきたいと思います

 

嬉しいお声を頂き、本当にありがとうございました

 

堺東店 岩室岩室 ブログ写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。