お祭り♬

こんにちは!明石店の安田です!

10月もあっという間に終わってしまい、年末までの

カウントダウンが始まっていますね

10月31日は大イベントハロウィン★★

皆様はどのようなハロウィンを過ごされましたか??

どんどん世の中も仮装が主流になってきていますが、

私たち、明石店スタッフもちょっぴり仮装をして

盛り上がってきました

 

3ヶ月に一度全店舗が集まる会議が開かれるのですが、

今回のテーマが「仮装」でした♪

どの店舗も華やかで、可愛い仮装をしていたり、

笑いが出るような面白い仮装もあり、

個性が存分に発揮されていました

matu

 

 

 

maturi

 

 

 

 

スタッフ勢ぞろいで楽しいハロウィンになりました♪

これからクリスマス、年末年始など、

イベント盛りだくさん!!!

明石店でも何か始まるかも・・・!?

楽しみにしていてくださいね♪

148325288

 

 

 

 

明石店 安田

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。