下半身がキレイに!!

 

みなさまこんにちは!

梅田店 藤井です



今回は、ミラクルモニターで来てくださった
N様をご紹介致します!

N様は下半身のラインや太ももの太さが
悩みでパトラに来られました

お仕事の都合で、なかなかお手入れのペースを詰めて来るのが難しいので、

2週間に1回ぐらいのペースでお手入れさせて頂いておりました

それでも徐々にいらない水分がぬけ、

太もものセルライトがほぐれてきました!

そして、たった4回のお手入れの結果がこちら!

NAKAKI

足の間に隙間ができてきました~

N様に喜んで頂けて、本当によかったです

これからもしっかりケアしていきましょうね

 

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。