嬉しい「復元パック」♪♪

こんにちはー!堺東店の梁川です^^

最近は一気に気温が下がり、いよいよ冬がやって来ましたね

皆様、お肌の調子はいかがでしょうか??

・夏に浴びた紫外線のダメージ

・乾燥 など

悩まれていないでしょうか??

季節の変わり目は、お肌のバリア機能が低下しやすいです

そのため、トラブルが起きやすい

そんな方にオススメ!!!!復元パックです

IMG_3368

 

 

 

 

 

 

 

私も体感させて頂きました

保湿 美白 美肌 …

たくさんの美容成分が配合されており、どのお悩みも改善へ導いてくれます \(^^)/♪♪

ちなみに、私は一回で想像以上の変化がコチラです!

258F1C1A-CC92-4347-9B1B-0D129E70096F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左Before                  右After

たった1回でお肌の色がすっかり変わりました

毛穴が引き締まり、肌触りも もちもちプルプルに

この時期ならではの肌トラブル。このパックが解決してくれます

皆様もぜひ体感して下さい!^^

スタッフ一同お待ちしております

img009

 

 

 

堺東店 梁川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。