女性には大切な綺麗な骨盤!!

 

こんにちは☆堺東店の岩室です

先日パトラにあるスラットスタイルを使ってヒップアップに試みました!!

 

たった一回の実践で、この結果です!!

ご覧ください

 

スラット

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に膝がくっつき、骨盤が正されているの分かります♪

回数も200回で、骨盤を意識して行うとこんなに結果が出るんです!

骨盤が整うことで、女性の悩みである便秘や腰痛なども改善され、

姿勢も綺麗になり、内蔵機能が向上するなどプラスでしかないのです(*^^*)

 

パトラのケアにもございますので、気になられた方は

お気軽にスタッフにお聞きくださいませ☆☆

 

みんなで一緒に綺麗になりましょう!!

 

岩室 ブログ写真堺東店 岩室

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。