スラットスタイルを始めてから一ヵ月後

 

こんにちは!堺東店の岩室です

 

以前にパトラにあるスラットスタイルを使ってヒップアップに試みて、

一回の実践でも とても変化が出たのでブログに上げさせて頂いたのですが、

自分に負けじとひそかに1ケ月続けてみました(笑)

 

スラット ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回のスラットでは膝がくっつき足のラインが綺麗になったのですが、

1ケ月続けると なぜか足が全体的に細くなりました!!

歩き方や立ちやすさなどは日常過ごす中で 気づいていたのですが、

ここまで目に見えて分かるほどだとは、写真を見るまでは気づかなかったです(;;)

 

私のように上半身より、下半身が気になられている方はスラットが本当にオススメです!!

 

気になられた方はスタッフにお声掛け下さい♪

 

岩室 ブログ写真堺東店 岩室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。