贅沢なケア!

 

こんにちは

塚口店のヒノウエです

 

 

12月に入り気温の変動に体調が付いていかない方も多いと思いますが、

体調だけでなくお肌も敏感になっている方が多いと思います。

 

今年の夏は特に暑く、日差し紫外線がすごく強かったですよね

 

その紫外線や日差しのダメージは相当で、

まだお肌に蓄積されたままに、

また冬に入り乾燥しやすくなり、

ダブル、トリプルパンチでお肌にダメージを与えてしまっています

 

そこでパトラのパールホワイトケア

 

名前の通り最強の美白ケア

 

ルミキシルをお肌に導入!

最強の美白と言われているハイドロキノンの17倍もの美白力です

 

それからゴールドパック!

別名クレオパトラパック!笑

 

IMG_7159

 

24金パウダーでミネラルを補給しアンチエイジングや細胞の活性化、

バリア機能を強化してくれます。

 

美白美白で乾燥は大丈夫?と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

ゴールドパックのおかげで、お手入れ後はまっしろになる事はもちろん

乾燥知らずのずっと触っていたいツルツルモチモチお肌に!

 

お肌にいい事づくしの贅沢なケアです

 

 

皆さまも是非体感してみて下さいませ!

 

 

塚口店樋上

 DSC_0043 美白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。